ギャラリーアピナさんへは、

阪神なんば線「九条駅」2番出口より徒歩5分

地下鉄中央線「九条駅」2番出口より徒歩8分

地下鉄鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」もしくは阪神なんば線「ドーム前駅」からも近いです。
その場合はイオンモールへ入り1階北A入口から徒歩5分

ギャラリーには駐車場がないので、
近くのコインパーキングなどをご利用ください。
京セラドームで野球の試合がある場合は少し混み合うかもしれません。
その時は料金も高くなるようですので、ご留意ください。

期間中は毎日在廊してますので、もし、道に迷ったらご連絡くださいね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Img_97dc1dedac54827a2741acd5d55bb672
告知が遅くなりましたが、展示会期間中の平日は、ワークショップを行います。

とんぼ玉を作っておきますので、ブレスレットを編んでみませんか??

6/5(月)~9(金)(6日のぞく)
材料費込¥1000
所要時間は30分ぐらい。予約不要。

☆こちらで準備したとんぼ玉がなくなり次第終了しますので、
どうしてもやってみたいという方は事前にご連絡ください。


Img_3d41446fd23884777aa56145e4c760b7
作品紹介。フレーム編。
今回のお気に入りはちょうちょのフレームです。
この1~2年、試行錯誤していましたが、
ようやくいい感じに仕上がりました。

定番のどんぐり、ラフランス、お豆など、
小さなフレームをたくさん作りましたので、
プレゼントなどにいかがでしょうか。

ラッピングもお任せください♪
Img_55f88452a67ee96d95661267563582c2
Img_e479e04e987c9afb26a9a5aedeefbc51
Img_a360ba06ccdb4120e444ce5a95fb2239
作品紹介。アクセサリー編。
ガラスは、青や緑のような寒色系の方が、発色がきれいです。
私自身はピンクや紫なんかも好きなんですが、
そんなわけでどうしてもブルー系が多くなってしまいます。

でもまあ、涼しげなブルーのガラスは、夏に似合う。
蒼、青、藍・・いろんなブルーに会いに来てください。
Img_dd423c347d4a0d39c5c9101030559aa4
Img_7b292d93829f59588147d9bb9ccee566
Img_9dcb700e315baf78866a6b18fb6c8ce2
展示会の作品を紹介していきます。
まずはオブジェ編。

今回は、アクセサリー以外の雑貨も多めに作りました。
オブジェと言っても、手のひらサイズなので、
窓辺や本棚にちょこんと置いて、楽しんでもらいたいです。
Img_de244a84295fd280c7aacdf983184116
Img_f37ab6dc6331f86a17c4f5c3122e4a1f
Img_53185cf175ec13fc4e8e6777136347ef